第2回ALL MIX FOOTBALL開催

 平成29年2月26日に「岐阜県障がい者スポーツ普及・促進事業助成」を受け、第2回目となる『ALL MIX FOOTBALL』を開催します。

 この事業は、サッカー(フットサル)を通して、地域の選手、指導者、スタッフ、サポーター、そしてサッカー未経験の方も含めて、その楽しさに触れ、体を動かす爽快さを体験すること。障がい者と健常者が交流する場として他者との理解を深め、よりCPサッカーを含めた障がい者サッカーを身近に感じて頂き、競技者の発掘へと繋げることを目的といます。

【日程】2月26日(日)13:30〜16:30

【会場】コパンフットサルクラブ各務原

      (各務原市各務西町4-303-5)

【主催】 FCプログレッソ

【協賛】 株式会社コパン ・ PLUS NINE

【協力】 IGSユニバーサルスポーツクラブ ・ Fu〜Wa FC

【内容】どんな人とも一緒に楽しむフレンドリーフットサル大会。

【対象】小学生以上の肢体不自由(児)者を含めた

    障がい者、健常者 男・女

【募集】8〜10チーム

(個人参加の方、またチームとして参加も人数が集まらないという場合も気軽に参加して下さい。主催者側で個人参加チームを調整いたします。またチームで申し込まれた場合でも、人数調整のため個人参加の方に入って頂く場合もありますので了承下さい)

【大会形式】

コート5面を使用しフットサル形式。試合形式については、応募状況によって調整。 雨天場合も屋根有りフットサルコート2面を使い実施します。 

小学生以下は2名=大人1名とします。最大コート内には7名まで。

【参加費】 ひとり500円

【申 込】 締切 2月17日

 メール・FAXでお願いします。

 ※締め切りは2/17までとしますが、想定人数に達した場合はその時点で締め切りさせて頂きます。お早めにお申し込み下さい。

 ・チームや団体でお申し込みの場合は、代表者の方が取りまとめて申し込み下さい

 ・個人の方は、下記、項目を書いてお申し込み下さい。

 ① お名前 + ふりがな  ② 年齢(学年)

 ③ 障がいの有無 (障がいのお持ちの方は、できれば、障がい名をお書き下さい)

 ④ 緊急連絡先(携帯メールとPCメール) [携帯メールは必ずお書き下さい。荒天時など連絡します]

 ⑤ 未成年の方は保護者の名前

【送 迎】

遠方からのお越しの方で送迎(岐阜駅〜会場)が必要な方については別途相談に応じます。バス送迎も検討致します。

【申込先・問合せ先】

 FCプログレッソ

 E-MAIL: info.progreso.cp@gmail.com

 FAX:058-393-2426

 

[注意]

参加者は、十分に体調を整えて参加し、大会中の盗難や紛失、傷病などは各自の責任で注意してください。参加者は、健康保険証などを必ず携行してください。 主催者側で団体傷害保険に加入します。保険の限度を超えての保障は出来かねますので。必要の場合は各自にて加入して下さい。

[プライバシーポリシー]

申し込みで得た個人情報に関して、この事業の活動に関する諸連絡や目的にのみ利用出来るものとし、また主催者であるFCプログレッソおよび協力団体の活動に伴いチラシ・ホームページの写真を使用することを申し込みをした時点で、そのポリシーに同意して頂いたものとさせて頂きます。